週末ロックフィッシュ親父
2006年秋より、ロックフィッシュにのめり込んだオヤジとオヤジ予備軍4人の釣行記です。


プロフィール

GEN

Author:GEN
千歳市在住の釣りバカオヤジ。渓流・湖でニジマスを追っていたが、今はロックフィッシュに夢中。

<テルジー>
 支笏湖と千歳川を愛するフライマン。ロックにもはまったオタッキーな釣りバカオヤジ。
<カズ>
 釣好きの父親に4歳より釣船に乗せられ、ロッドをおもちゃに育った予備軍1号。釣行の作戦参謀。
<Kino>
 ひたすらデカソイを求める予備軍2号。サッカーとノリーズをこよなく愛してる。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年頭のごあいさつ!(2008年1月1日)
新年、あけまして、おめでとうございます!

昨年10月に、ブログを立ち上げて2ヶ月。
あっという間でした!

この間、訪ねていただいた方々、コメントをいただいた方々
ありがとうございました。

アブラコのシーズン初挑戦で、色々と学んだことが多々ありましたが、
まだまだ修行が必要と!改めて再認識しているところです。

流しや沖提でご一緒させていただいた皆様には、
大変お世話になりました。
本年も、この交流を引き続き大切にしていくことはもちろんのこと、
また、新たな出会いにも期待しています。

本年も、テルジー、カズ、kino、仲間共々よろしくお願いします。

今年も・・・・・・

「週末ロックフィッシュ親父」  ガンガン始動じゃ!



この記事に対するコメント

あけおめで~す☆~
今年もヨロシクおねがいしま~す!
まずは沖抵始動おねがいしま~す!!

【2008/01/01 21:09】 URL | がんちゃん #- [ 編集]


みなさん明けましておめでとうございます!!
昨年はGENさんを筆頭に4人で色々な方とご一緒させていただきました。
僕やkinoはお会いできていない方もいますし、今年は釣り友達の輪を作っていきたいと思っていまーす。
確かロックフィッシュを始めたのは一昨年の夏、アブラコを釣ったのは去年が初めて、まだまだ下手くそで皆さん、よく釣るなーと感心しています。今年はスピニング覚えたい!!!

【2008/01/01 21:40】 URL | カズ #- [ 編集]


>がんちゃんさん

おめでとうございます!

こちらこそ、沖防お願いします!
楽しみです!天候が良ければいいですが!
がんちゃんさんのテクニック!
盗めるよう頑張ります!(笑)
よろしかったら、アドバイスお願いします~。

【2008/01/02 08:38】 URL | GEN #- [ 編集]


>カズさん

おめでとう!
新婚の新年はどうですか?
また、違うでしょう!満喫してね!
沖防楽しみですな!

今年も、頑張って釣行しよう!

【2008/01/02 08:40】 URL | GEN #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




