週末ロックフィッシュ親父
2006年秋より、ロックフィッシュにのめり込んだオヤジとオヤジ予備軍4人の釣行記です。


プロフィール

GEN

Author:GEN
千歳市在住の釣りバカオヤジ。渓流・湖でニジマスを追っていたが、今はロックフィッシュに夢中。

<テルジー>
 支笏湖と千歳川を愛するフライマン。ロックにもはまったオタッキーな釣りバカオヤジ。
<カズ>
 釣好きの父親に4歳より釣船に乗せられ、ロッドをおもちゃに育った予備軍1号。釣行の作戦参謀。
<Kino>
 ひたすらデカソイを求める予備軍2号。サッカーとノリーズをこよなく愛してる。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





諦めていたのに・・・・・・なんと! (2008年4月28日)
いっひ!ひっひ!!・・・・ イヒヒ!!



俺も!




当選しちゃいました


FireLine EXT!!  



今日帰宅したら、届いてました!
CIMG2951.jpg

20lb、150m、LO-VIS GREEN

すっかりハズレだと思っていたのに・・・・・
忘れてもいましたよ!


タツさん、新太郎さんをはじめ何人も当選しているみたいでしたが、
時間差のサプライズでした!
日曜の室蘭沖提は悪天候で中止でしたし、
ついていないな・・・・!と思っていた矢先でした。


幸運の女神は見放さなかったようです。(笑)



今年はソルトのサクラを狙おうと思っているんですが!
自分のファイアーラインは3年目だけど・・・・・
買うには高いし!
今年もこのまま使おう!と
昨日、P店でもア○リ○カ屋でもぐ~っと我慢したんですが・・・
5.500円ゲットです!(笑)


超!嬉しいです!


まだ、届いていない人も!
来るかもしれませんよ!


20lbで申し込んだのがよかったか?




後ほどのアンケートはギッシリ書き込みますよ!
FireLine Leader も買ってやりたくなりました!
いやいや、今後ワームはBerkleyしか買わんぞ!
みたいな・・・気持ちです!
なんと!単純な思考回路でしょう!(笑)


よ~っし!


勢いついたから!!


「今週末も!」



「始動じゃ!!」  「また、室蘭か?」


・・・・・・・・本当に単純だ!(爆)


ひょっとして・・・・・・
応募した人、全員当選とか?





この記事に対するコメント

おお~!おめでとうございます!
続々とブロガーにも当選者が出てきましたね(^^
私もサクラ狙いたいですが、ハードルアーは一個¥2000とかするので、
ガルプのアライブ買えるじゃん!とか思ってしまい
お店にてしばらく睨めっこして終わってしまいます(笑)
室蘭方面、お待ちしてますよ~

【2008/04/28 20:23】 URL | タツ #- [ 編集]


当たったんですか^^
時間差とか受けますね(笑)

ウチにも届けーい(爆)

【2008/04/28 23:08】 URL | soikou #- [ 編集]


>タツさん

けっこう当たるんですね。
ビックリしました。(笑)

ハードルアーは高いですよね。
ロストすると、落ち込みます。
私は中古や見切り品、人からのお古などで、
しのぎます。
新品はたまに買うのみです。
だから、釣れないのか?(笑)

行くときは連絡しますね。


【2008/04/29 07:09】 URL | GEN #- [ 編集]


>soikouさん

なんと、当たっちゃいました。
とうに、諦めていたんですがね(笑)

ビンゴゲームやジャンケン、応募で当たった、
ためしがないので、久々に当選でした。(笑)

soikouさんも来るかもしれませんよ!
忘れた頃に・・・・

【2008/04/29 07:13】 URL | GEN #- [ 編集]


あれ? もしかして色も選べたんですか?
あ~!失敗した~!
私のはハイビズイエローです。
この色鮮やかすぎてちょっと引きます・・・(笑)

【2008/04/29 13:25】 URL | しげ #- [ 編集]


>しげさん

色、選べたような気もします。
あれ、そうだったかな?
忘れましたね。

色鮮やかでも、夜は見えやすいかも?

【2008/04/30 07:06】 URL | GEN #- [ 編集]


こんばんは。

自分も応募しましたが、、


届いてません・・・(涙)

羨ましいな。。

【2008/04/30 23:11】 URL | バラシキング #- [ 編集]


こんばんは

実は私も応募して先日到着しました。
PFJさんは太っ腹ですね。

どこで使うか検討中です。

【2008/04/30 23:36】 URL | ソゲキング #- [ 編集]


>バラシキングさん

私も最初、皆さんの報告見てて
羨ましく思っていました。

待っていれば、来るかも?? ですよ!

届くことを祈ってますね!

【2008/05/01 00:07】 URL | GEN #- [ 編集]


>ソゲキングさん

当たりましたか!
おめでとうございます。

私は諦めていたんですがね!

でも、太っ腹ですよね!
5,500円分ですからね。

エコギアさんも対抗して、ワームのモニターとか!
しませんかね?(笑)
P_Hさんにお願いしようかな?(爆)

私は決まっているのですが、まだ巻いてません。
早く使ってみたいです。

【2008/05/01 00:12】 URL | GEN #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




