週末ロックフィッシュ親父
2006年秋より、ロックフィッシュにのめり込んだオヤジとオヤジ予備軍4人の釣行記です。


プロフィール

GEN

Author:GEN
千歳市在住の釣りバカオヤジ。渓流・湖でニジマスを追っていたが、今はロックフィッシュに夢中。

<テルジー>
 支笏湖と千歳川を愛するフライマン。ロックにもはまったオタッキーな釣りバカオヤジ。
<カズ>
 釣好きの父親に4歳より釣船に乗せられ、ロッドをおもちゃに育った予備軍1号。釣行の作戦参謀。
<Kino>
 ひたすらデカソイを求める予備軍2号。サッカーとノリーズをこよなく愛してる。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





レア品・・・ゲット!(2008年5月11日)
地元の某釣具屋で!
何気なく商品を眺めていたら・・・・・・・


見慣れたロゴのタックルバッグが置いてある。


おっ!! アブ・ガルシアの新製品か?


今年のカタログには載っていなかったが・・・・・・?




定価4,800円が・・・・・・・・・ 超特価1,680円(税込み)



定価の1/3じゃん!!(笑)



安い!  


今日は母の日なんで、女房へのプレゼントにします!(笑)

女房が要らなかったら・・・・多分いらないと言うので・・・・・私が使います。(爆)
  (なんじゃ、それ!)


こういうバッグが有っても良いので、即ゲット!

CIMG3146.jpg


どうやら、えらい昔の物で・・・・・廃盤商品らしい。
こんなの、あったの知ってました?
私は知りませんでした。

味も素っ気も無い、普通のタックルバッグ!(笑)
防水処理はしてありません。
ストラップは取り外し式。
簡単な肩パッドも付いています。
made in vietnam 製。



一応、取り外し式の仕切りも付いてます。
CIMG3145.jpg




4,800円なら買わないけど、1,680円ならOKですね。

バッカンなら、もっと高いし、
学生部活バッグも5,000円ぐらいしますし!


アブ・ガルシアのファンなら、涎モンでしょうか??


同じ形でピンク色の商品もありました。
アブガルでピンクっつのも・・・・・・何故か不思議な感じでした。



防水スプレーをかけて、色々な物をつっこんで釣場に持って行きます。


この店・・・・・・・侮れません!


他にも、アブの絶版品など・・・レア品が意外と有ります。



この記事に対するコメント

いいな、イイナ、良いな~!!i-237
これで1,680円なら絶対買いですね!
自分も欲しいです♪
でもピンクなら…i-229

【2008/05/11 23:58】 URL | タツ #- [ 編集]


GENさんってほんと買い物上手ですよね!
私もバッグとかケースとか更新したいんですが、
「こういうのが欲しい」てのがないので
お店で悩んで買わないで終わっちゃうんですよね
ちゃんと目的意識持たないと駄目ですね(笑)

【2008/05/12 06:11】 URL | めりー #- [ 編集]


>タツさん

この値段なら安いですよね?

残念ながら、黒いのはこれ1個だけでした。
あれば、良かったんですがね。

タツさんにピンク!!・・・・・・・想像したくないっす。(失礼。笑)

【2008/05/12 06:43】 URL | GEN #- [ 編集]


>めりーさん

買い物上手っすかね?ありがとうございます。

私は何も意識していないときに、偶然こういうのに出会います。
めりーさんはお洒落ですから。
なかなか納得できるのに見つからないんですよ!きっと!

こんな感じで、超デカイ魚に会いたいです!(笑)
そうか、意識しなきゃいいんだ!(爆)

【2008/05/12 06:49】 URL | GEN #- [ 編集]


イイッスね~!!
自分が見つけても即買いですね。
ピンクじゃなくて赤だったら買いに行くのに・・

期待してない場所でデカイの釣れた気分ですね!!

【2008/05/12 19:14】 URL | バラシキング #- [ 編集]


>バラシキングさん

赤だったら、それも渋いですよね!
赤色がお好きでしたもね。

期待していない場所でのデカイの・・・・
これにも、出会いたいです。(笑)

【2008/05/12 21:12】 URL | GEN #- [ 編集]


おはようございます!
侮れないお見せ気になります!
ピンクもあったのですか、ウチの奥さん欲しがるかも(笑)

【2008/05/13 07:13】 URL | hojo #- [ 編集]


>hojoさん

ご無沙汰しています!

お店!気になります。
千歳市内ですけど、興味有りましたら?
お教えしますよ。!

hojoさんの欲しいものがあるかは、分かりませんが。
廃盤のアブのベイトリールが激安だったり、
廃盤の冬用のアブのキャップ(帽子)があったりします。
メジャーなロッドなどは無いんですがね!(笑)

【2008/05/13 18:17】 URL | GEN #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/15 18:09】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/15 19:29】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




